大阪ナンパブログ・ペイちゃんのストリートファイト ホーム » ストリートファイト »【真夏のナンパ】チングダとの戦い in 白浜

【真夏のナンパ】チングダとの戦い in 白浜  



ペイちゃん「.....ぁああああ!!!」

ペイちゃん「俺としたことが......ぬぁあああ!!!」

太鼓持ち「ぺ...ペイちゃんまぁまぁ怒るなって(;´д`)」

ペイちゃん「...ごめん」

真夏の夜。

ペイちゃんはファミリーマートの駐車場で空き缶を蹴っていた。

自分が結果を出せなかった悔しさの表れだった。

それを見た太鼓持ちがペイちゃんを慰めてくれた。

ペイちゃん「ごめんよ太鼓持ち。明日頑張るわ!」








8月の中旬。

ペイちゃんは2泊3日の白浜ナンパに参加しました(^ ^)
白浜ナンパとは白良浜というリゾート地で昼から次の日の朝までナンパをすることである。
僕たちは1日を昼の部(12時~17時)と夜の部(19時~)の2部構成に分けてナンパをしました。


白良浜

去年は坊主。
しかし今年のペイちゃんは去年と違う。なぜなら去年より即への意識が高いからである!!
今年こそは白浜で絶対即ってやるぜ。
っと意気込んでいましたが実際のところ白浜は大阪のストリート以上に厳しい環境です(;´д`)
他のナンパ師さんのブログにも書いてあったと思いますが、海にいるギャルはEXILE系を好み体つきもガッチリした男らしい男性を好むのである。
一方、ペイちゃんはEXILE系になろうとしてなりきれてない微妙なやつで体格もハト胸にビール腹(ビール飲めないのに)というダブルパンチである。
体に自信がないペイちゃんは服を着て浜辺のギャルに声をかけましたがほとんどガンシカか塩対応の連続でした。

こりゃ~予想以上に厳しいで(;´д`)

浜辺にいる女の子から反応が取れない事が分かったペイちゃんは浜辺を上がった場所でナンパすることにしました。
海の近い浜辺やのに服着てたらすごい違和感あるし如何にもナンパしてますって感じが出てるからそりゃ反応も悪いわな笑

そんなこんなで場所を変えてナンパをしました。

白浜ナンパ初日の昼の部、結果は1テント連れ出し0即。
夜の部も夜の海へ遊びに来る女の子達をターゲットに声をかけましたが結果は坊主。

ぅぅぅぅぅううう.....くそぉぉぉぉ(;´д`)

気づけば夜の12時をすぎようとしていました。
ペイちゃんは近くのファミマのコンビニの駐車場で悔しさのあまり空き缶を思いっきり蹴りました。
それを見た太鼓持ちが慰めてくれる。やさしいなおまえ(*´Д`*)

即れなかった自分への苛立ちを抑えつつみんなの帰りを待っていました。
っとそこにプードルがクタクタな表情で帰ってきました。

ペイちゃん「プードル!どうやった!?」

プードル「聞いてくださいペイちゃぁぁああん!」



プードル「チングダで負けました」

プードル

(;´Д`)な!?


※チングダとはチ○コが勃たない事である


ペイちゃん「え!?なんで勃たなかったの!?」

プードル「いや~わからんす。めっちゃチ○コ手でシコシコしたんですけど無理やったっす。」

ペイちゃん「まじかよw挿れる手前で??」

プードル「そうなんすよ。もうパンツ脱がして準備万端やったのにチ○コ勃ちませんでした」

女の子もえっちOKの状態やったのにも関わらずチングダのせいで即れなかったようです。
悔しそうにするプードル。

それを見たペイちゃんはこう思いました。



チングダとか絶対ならへんやろww


ペイちゃんは下半身に自信がある。
もうすぐ三十路を迎えるがアソコの勃ち具合は五本の指でいう親指。
三十路間近ながら10代の勃ちをキープしているペイちゃんであるのだ。

Bokki 1


しかも白浜での即を最高に楽しむためにオ○ニー3日我慢しているのである。
そんなペイちゃんがチングダとかするわけないだろ~(*´Д`*)
プードルはまだまだ経験が足りないね( *´艸`)

その時、プードルのチングダをすこぶる馬鹿にしてました。

その時は.......




白浜ナンパ二日目。

この日も昼の部と夜の部に分かれて1日中ナンパしました。
昼の部では連れ出しはできないものの数バンゲ。
昼の部でのバンゲは夜の部のアポに繋がるすこぶる意味のあるバンゲです。
昼の部終了後さっそくバンゲした女の子に連絡。これでアポが組めれば即へ近づくことができる。
しかし女の子の連絡を待つだけではダメだ。連絡を待ちながら夜の白浜でナンパをするのだ。

夜の8時。

けいしとコンビで夜の白浜でナンパすることにしました。
やはり8月もあって夜の白浜には人が集まっている。
2人組や3人組の女の子も何組かいてペイちゃんとけいしはたてつづけに声をかけにいった。

1、2組を流し3組目に突入。

オープンが得意なけいしにオープンを任せ、打診はペイちゃんが行うという感じでいきました。

ペイちゃん「近くのコンビニでお酒買って夏の思いで語ろうや!」

女の子達「んーどうしようかな~」

ペイちゃん「奢るよ!俺ブラックカードやから!」

女の子達「え!?ほんと!じゃあコンビニ行こー!」

サラリーマンの武器である金を使い打診を通しました。
コンビニでお酒を買って浜辺近辺の階段に座りました。

けいしの担当は鼻筋高くZARA系ファッションの20代DJでペイちゃんの担当は清楚で人見知りっぽい大人しそうな女の子でした。

年齢:26歳
職業:介護士
彼氏:有
ワンナイト経験:有

Cg fk2


この子はまぁまぁな人見知りで初対面の気まずさを笑ってごまかそうするような子でした。
人見知りな女の子への対応はまずはある程度自分の話をした後に同じ話を女の子から聞き出します。
女の子から聞き出した話を大切に扱い具体的に話を深堀していく。
そして話がある程度落ちついたところで共感してあげる。
この時絶対相手の話を否定してはいけない、否定するタイミングは人見知りがある程度なくなった時です。

話を深堀し共感を繰り返す事でペイちゃんに対する人見知りがなくなってきた。
ここでペイちゃんはセックスのハードルを下げにいくため彼氏の話を聞きました。

ペイちゃん「彼氏とどれぐらい??」

女の子「まだ付き合って3ヶ月です。」

ペイちゃん「なんか寂しそうな顔するやんwwあまりうまくいってないの??」

女の子「え?してました?笑うーん、たまに私の事好きなんか考えてしまうことがありますね」

ペイちゃん「どしたん笑。彼氏つめたいん??笑」

女の子「う~ん.....はい」

どうやら女の子は彼氏とうまくいっていない様子。
ペイちゃんは彼氏が冷たくするせいでできた隙間を狙いにいくのでござる。

ペイちゃん「そんな寂し顔するなって!せっかく俺ら知らない同士奇跡的に出会えたんやけんこの時間を楽しも!」

女の子「うん!そうだね!なんか寂しい顔してごめんね!」

ペイちゃん「おっけいおっけい!今日だけお前の彼氏だから遠慮すな\(^O^)/」

女の子「笑。今日だけ彼氏って面白いこと言いますね(^ ^)」

ペイちゃん「うん、だってお前悪い人じゃなさそうやん。ちょっと寂しがりやの甘えたやけどしっかりしてるやんか(^ ^)」

女の子「ええええwwwちょっとそれ褒めてるの~?笑」

ペイちゃん「寂しがりやな甘えん坊はあたった??(^ ^)」

女の子「.......うん」

ペイちゃん「あああー!めっちゃ照れてる照れてるwwww」

女の子「もーーー!!笑」

こういう感じで女の子をいじるのがペイちゃんです。
照れたせいなのか女の子は暑いと言い出しました。
それを聞いたペイちゃんはこれはセパチャンスだと感じました。

ペイちゃん「俺もむっちゃ暑いわ~。せっかく海来てるんやん足浸かりにいかん?(^ ^)」

女の子「いいよー!いこー!」

ってことでセパることができました。
砂浜を歩くペイちゃんと女の子。
ペイちゃんは女の子の手をつなぎ海へ向いました。

ペイちゃん「めっちゃ冷たい!きもちいいわ~」

女の子「ほんと~!めちゃ気持ちいいー!」

ペイちゃん「あ!見てあれ!」

女の子「え!?どしたの!?」

ペイちゃん「っえい!\(^O^)/」
※海の水を女の子へかけましたw

女の子「もう!あぶない!私もー!!」

海の水を掛け合いしながら海辺で遊んでいました。
海辺での遊びも終え肝試ししに行こうと言い誰もいなさそうな場所へ行きました。

ペイちゃん「幽霊がでたら言ってな!」

女の子「う...うん!」

ペイちゃん「俺ダッシュで逃げるからww」

女の子「もー!最低!笑」

ペイちゃんと女の子は誰もいなさそうな場所へ行きました。
ちょうど座る場所もあったんでそこに座り海遊びの余韻に浸りました。

ペイちゃん「楽しかったな~(^ ^)ってめちゃ怖がってるやんw」

女の子「んー!だって幽霊とかいうから」

ペイちゃん「大丈夫(^ ^)俺がついとるけんね(^ ^)」

女の子「でもダッシュで逃げるって言ってたよ??(´・_・`)」

ペイちゃん「お前をおんぶしてからダッシュで逃げるけん心配すんなって(^ ^)」

女の子「なにそれwww面白い(^ ^)」

ペイちゃん「ほんまやで(^ ^)ってあ!あれ見て!」

女の子はペイちゃんの指す方へ向きました。
その時。
ペイちゃんは女の子の肩を抱き寄せそのままキスをしました。

クチャ...クチャ....ッチュンァパ

抵抗する素振りもなく女の子はペイちゃんの背中へ手をまわしました。
グイグイ勃起するペイ太郎。
それに気づいた女の子はペイ太郎に手を当ててきました。

なんてエロいんだ.....

波の音だけが聞こえる世界でペイちゃんと女の子は履いていたズボンを脱ぎ互いの大切な部分を触り合いました。

女の子「んぁあ....ぁああ....はあぁあん...」

波と一緒に聞こえてくる女の子の喘ぎ声。
声を必死に堪えようとするものの我慢できないせいか徐々に大きくなっていました。

とてつもなくエロい....

ペイちゃんはズボンを脱ぎペイ太郎を出しました。

女の子「ぇえ!?ここでするの??」

Shirahama 3

ペイちゃん「うん(^ ^)」

女の子「人来ちゃうよ....(´・_・`)」

ペイちゃん「大丈夫!幽霊はいるけど人はいないよ(^ ^)」

女の子「え!?幽霊!?」

ペイちゃん「うそうそww」

女の子「もう(´・_・`)」

ペイちゃん「大丈夫だから(^ ^)人が来たら一緒に隠れよ!」

女の子「うん(^ ^)」


人が来ない事を確認して....
ペイ太郎を女の子のアソコに挿れようとしました。
っとその時。




ふにゃ....



あれ!?(;´д`)




もう一回....


ふにゃ....


あれええええ!?!?!?(;´д`)


なんと

ペイ太郎に


チングダ発生ww


女の子もペイちゃんの異変に気づき

女の子「ん?どうしたの?(^ ^)」

ペイちゃん「うううん!ちょっと小さくなっちゃったから大きくするね(;´д`)」

女の子「うん(^ ^)」


ペイ太郎を復活させるために自分であそこをシコシコしました。

シコシコシコシコ( ゚∋゚)
シコシコシコシコ( ゚∋゚)
シコシコシコシコ( ゚∋゚)



だ.....だめだ....


勃たない


その時、あいつの言葉が浮かんだ。



プードル「チングダで負けました」

プードル


ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(;´д`)
せっかくの白浜即が目の前にあるのにそんなグダで失敗してたまるかぁああああ!!!(;´д`)

プードルの言葉を振り払い必死にペイ太郎を触りました。


プードル


プードル


Pudoru3


Pudoru4



やばいw頭の中でプードルがプレッシャーをかけてくるww
プードルのプレッシャーに耐えながら必死にペイ太郎を触りました。

シコシコシコシコ( ゚∋゚)
シコシコシコシコ( ゚∋゚)
シコシコシコシコ( ゚∋゚)

もうだめか....

一向に勃たないペイ太郎。

女の子を見てみるとなんだか寂しそうな顔をしていました。

自分だけシコシコするのも申し訳なかったので同時に女の子のアソコを触ってあげました。
その時、転機が訪れた。

女の子「んぁあ...きもちぃい...」

それを聞いたペイ太郎は


寄生虫



奇跡が起きた。

なんとペイ太郎は女の子の「きもちぃい」という声にすこぶる反応するではないか。
いつもの調子を取り戻したペイ太郎。
いまだ!チャンスは今しかない!!
しかし.....


プードル


プードル


Pudoru3


Pudoru4


くそぉおぉぉぉぉぉ相変わらずプレッシャーをかけてくるぜ(;´д`)
しかしペイ太郎は勃起を維持していました。
プードルのプレッシャーに耐えペイ太郎は親指程の反りを保ちました。
そして.....









ッジュボ.....







女の子「あんっ!!あんっ!!!きもちぃい!!!\(。´ ○ `。)/」





10秒後



ペイちゃん「あああああぁぁぁぁん!!!」

ぶっかけ



ねばねばね( ´ ▽ ` )ノ


事を終え、ペイちゃんは女の子にかかったペイ太郎の源を拭きました。
恥ずかしそうにする女の子の頭を撫でて優しく抱きしめました。

ペイちゃん「白浜でしてみてどうだった??笑」

女の子「どうというかもう恥ずかしすぎ!笑」

ペイちゃん「俺も初めてだから動揺したよ笑」

女の子「ほんとね!勃ってなかったもんね笑」

ペイちゃん「うるせえ笑」

初めての白浜即の余韻に浸りながらペイちゃんと女の子は手をつないで帰りました。




予想以上に苦戦した白浜ナンパ。
昼の部は坊主でしたが夜の部で結果を残す事ができました。

今回のナンパの振り返りとしては白浜での即は予想以上にチングダを起こす事が分かった。
それは青○が慣れていないのといつ人が通ってもおかしくないという状況に対する不安の影響で発生したに違いない。
このチングダを解消するための方法としては女の子から「きもちぃい」を連呼してもらうことだった。
男としては非常に情けない.....
しかし女の子から声で求められるとどんな状況でも勃つことがわかったので今後同じような環境で即を狙う場合はこれを忘れずに覚えておこう。

白浜即......





達成してやったぜ( ゚∋゚)



みなさん白浜で即るときはチングダに十分注意してください(´・_・`)
ありがとうございました\(^O^)/


今期目標達成まであと1即





category: ストリートファイト

thread: ちょこっとエッチ

janre: 恋愛

コメント

チングダの流れめちゃめちゃおもろかったです(笑)プードルさんのプレッシャーwww
太鼓持ちさんいい人ですねp(^^)q
とりあえずぺいちゃんは神!!!\(^o^)/

Sai #- | URL
2015/09/02 08:13 | edit

最後のエロ画像で吹きました!笑
チングダ恐るべしですね(つД`)ノ
チングダなったらめっちゃ焦りそうです笑

いしきりん #- | URL
2015/09/02 08:45 | edit

初めてコメントさせて頂きます。

白浜即おめでとうございます!
ヤバいかと思いきやなんとか復活する流れにめっちゃ笑いました。
意外にグダるもんなんですね…
僕も来年は白浜ナンパやってみたいです!

Barney #- | URL
2015/09/02 09:02 | edit

ペイちゃんさんがした場所僕も今年
女の子と近くまで行きましたwww
もっと奥まで行けば良かった(´・_・`)

女の子の我慢出来ず漏れる声や吐息
ってかなり興奮しますよね♪

ドログバ #- | URL
2015/09/02 09:16 | edit

人のチンクダみて我チンクダ治せ!
やはり目で感じ・身体で感じ・耳でも感じないとダメなんですね!Σ(×_×;)!
次ダメな時はGG佐藤の"キモティ~"で昇天して下さいww

ジョニー #- | URL
2015/09/02 09:17 | edit

チングダとか失礼すぎるやろ‼︎
しかも、向こうが感じて勃起するとか…
この変態クソ野郎!
(´-`).。oO(俺もサプリ買おう。で、けいしはどうなったの??

えす #- | URL
2015/09/02 11:47 | edit

白浜ナンパお疲れ様でした。
僕は白浜ナンパ今年が初めてだったんですが想像を絶する難しさでした。
あの時セパレートしてから茂みに消えていくぺいちゃんカップルの背中をずっと見つめてました…

けいし #- | URL
2015/09/02 12:33 | edit

あと一即…!!
最近、めちゃめちゃ即ってませんか((((;゚Д゚)))))))


プードルさんの画像の使い方www

ななふし #- | URL
2015/09/02 12:36 | edit

おおっさすがです!海で水着即とか興奮MAXなのにチングダww でも気持ち分かりますww

てかペイちゃん2次元の趣味あったんですねwwやっぱりエロおやじ\(^o^)/

ikasui #- | URL
2015/09/02 12:38 | edit

白浜お疲れ様\(^o^)/
今年も一緒に行けて楽しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)

プードル🐩の使い方www

きゃりー #- | URL
2015/09/02 13:01 | edit

執念の即を見せてもらったよ\(^o^)/
俺は絶対にペイさんは即ると信じてたよww

太鼓 #- | URL
2015/09/02 19:53 | edit

ブログ初登場がチングダてww

連れ出した人全員チングダなれッ‼︎と
密かに思ってました(笑)

いや〜楽しかったっすッ\(^o^)/

プードル #- | URL
2015/09/02 21:41 | edit

白浜即ねばねばめでとうございます!!
プードルさんの圧力笑いました( ´艸`)
このまえ白良浜行ったんですけど、なかなかの辛さでしたね(; ´ Д ` )ノ

よっぴ #WVb5vgCk | URL
2015/09/02 23:18 | edit

外ってやっぱ慣れてないとチングダするんですかね(´Д` )
その時のさっきまでいけてたやん!っていう悔しさがすごいです(´・_・`)
てか、10秒後ってwww
どんだけなんですかww

りゅーく #- | URL
2015/09/03 08:56 | edit

ペイちゃんのブログにしては画像が多くて意外でした!勿論いい意味で(^^)
シコシコが多すぎですよww
からの10秒は早くないですかwww

1919誠二 #- | URL
2015/09/03 21:43 | edit

ビーチでのスリル、去年からのリベンジ、そしてグダる息子との駆け引き、、、
達成感ハンパないですね\(^o^)/

ZARA系ファッションの20代DJとはJDの事でしょうか!?
人見知りのDJというのも面白いですけどw

ジン #- | URL
2015/09/03 22:34 | edit

すいませーん読み間違えてましたm(_ _)m
20代DJはけいしさん担当でしたね(>_<)

ジン #- | URL
2015/09/03 22:41 | edit

ペイちゃん

『ああああああああん!』くそワロタwwwwwwww


そのシチュエーションやばいなー白浜ナンパ夢ありすぎやな\(^o^)/

9月行くわw

ランナー #- | URL
2015/09/04 17:24 | edit

Re: タイトルなし

> サイヤ人さん

こんばんは!いつもコメントありがとう( *´艸`)
いや〜頭からプードルの悔しい顔が離れなかったですw
ほんとチングダって起こらないと思ったら起こるから気をつけてください\(^O^)/
ペイちゃん神ってお前アキトかw

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:04 | edit

Re: タイトルなし

> いしきりんさん

いつもコメントありがとうございます( *´艸`)
エロ画像は新しい試みでしたw
昔2次元大好きだったんでエロ画像みると懐かしさを感じますw

チングダになったら女の子から気持ちいいを言ってもらいましょう!
びっくりするくらい勃ちますw

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:05 | edit

Re: タイトルなし

> Barneyさん

初めましてBarneyさん(^ ^)
コメントありがとうございます\(^O^)/

チングダは脅威です!w最後は自分との戦いでした笑
ぜひぜひ白浜ナンパやってみてください!目指せ砂浜即( *´艸`)

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:07 | edit

Re: タイトルなし

> ドログバさん

こんばんは!ドログバさん(^ ^)
いつもコメントありがとうございます( *´艸`)

まじっすか!?奥まで行けば誰もいないと思います!ただ夜に限りますが( ゚∋゚)
ほんと興奮します!けどいざ挿れるとなったらチングダなりましたねw
来年はぜひ白浜即してください\(^O^)/

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:10 | edit

Re: タイトルなし

>ジョニーさん

こんばんはジョニーさん\(^O^)/
いつもコメントありがとうございます( *´艸`)

まさにその通りですねw人のチングダを笑ったバチが当たりましたねw
全身で感じないと勃つもんも勃たないっすね(´・_・`)
すみませんGG佐藤しらないです爆笑

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:11 | edit

Re: タイトルなし

> えすくん

おっす!えすくん( ゚∋゚)
チングダほんまおこるけんwあれは経験してみな分からへんかった笑
変態クソ野郎ウェルカムだぜ\(^O^)/

ん?けいし??本人に聞いてみー\(^O^)/

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:14 | edit

Re: タイトルなし

>けいし

おっす!けいし( ゚∋゚)
コメントさんくす\(^O^)/

あのときはありがとう!けいしの案件はカタいと思ったよw
茂みに消えて行くとこみてたんや..........
夏の思いでありがとうけいし( *´艸`)

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:15 | edit

Re: タイトルなし

> ななふし

おっす!ななふし( *´艸`)
即にコミットした時期やけんそりゃ即るでw
プードルのプレッシャーは画像以上にとてつもなかったで\(^O^)/

ななふしお疲れさん♩近々焼き肉いこーや( *´艸`)

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:16 | edit

Re: タイトルなし

> ikasuiさん

いかにいさんコメントありがとう\(^O^)/
夜だったんで水着ではなく私服即でした( ゚∋゚)
あ○かんはチングダおこりますねwほんまあきまへんわw

2次元興味ありますよ\(^O^)/
だって僕は元Keyヲタクだったもん( *´艸`)w

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:21 | edit

Re: タイトルなし

>きゃりーさん

きゃりーさんこの前はおつかれさんした( *´艸`)
プードルのプレッシャーはんぱなかったよww
また来年も行けたらいけましょう\(^O^)/

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:22 | edit

Re: タイトルなし

> 太鼓持ち

おおおお!太鼓持ち!
白浜運転ありがとうな\(^O^)/

おう、意地でも即ったる思ってたよw
太鼓持ちも即れてよかったわ( *´艸`)

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:24 | edit

Re: タイトルなし

>プードル

うっす!ドルプー( *´艸`)
初登場の扱いこんなかんじになっちゃってごめんねw
プードルのチングダ馬鹿にしたバチがきたわw

来年も白浜行ってリベンジしようぜ\(^O^)/

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:27 | edit

Re: タイトルなし

> よっぴくん

やふーちえぶくろちわっす!
いつもコメントありがとうございます( *´艸`)
ありがとう!ねばねばするまでは大変やったわ!

プードルの顔が頭から離れませんでした\(^O^)/w
白浜きびしいよなぁ。。。運がよかったです(´・_・`)

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:28 | edit

Re: タイトルなし

> りゅーくさん

こんばんは!りゅーくさん!
いつもコメントありがとうございます( *´艸`)

慣れてないとチングダきますよ〜笑
誰かが来てもおかしくないような場所だったんで余計にチングダしましたねww

入れてからは........いつものペイ太郎でした\(^O^)/w

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:30 | edit

Re: タイトルなし

> 1919誠二さん

こんばんは!1919誠二さん\(^O^)/
いつもコメントありがとうございます( *´艸`)
おもいきって画像を使ってみましたw新鮮でしたか??(^ ^)
最近即るとすぐいっちゃいますw

あ、即おめでとうございます!(^ ^)
大阪へ来られるシコシコ誠二さん待ってますよ\(^O^)/

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:32 | edit

Re: タイトルなし

> ジンさん

ジンさんコメントありがとうございます( *´艸`)
いや〜達成感はんぱなかったです笑
チングダは予想外すぎて衝撃でした(*´Д`*)

人見知りのJDです\(^O^)/けいしはカタイDJの担当でした(*´Д`*)
けいしのおかげで即れました( *´艸`)

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:33 | edit

Re: タイトルなし

>ランナー

おおおランナー!
コメントありがとう!なんかめずらしいなw

ああああああああんって感じでペイ太郎の源とびでたからねw
白浜ナンパは夢とロマンがあったよ!9月行くって誰もおらんやろ\(^O^)/笑

ペイちゃん #- | URL
2015/09/05 19:34 | edit

初コメントさせていただきます^ ^
めちゃくちゃリアルでイメージしやすかったですし、面白かったです笑
来年の夏は海行ってみます‼︎

火の鳥 #- | URL
2015/09/26 18:21 | edit

Re: タイトルなし

> 火の鳥さん

こんばんは!火の鳥さん(*´Д`*)
コメントありがとうございます!
先ほどのツイキャスお疲れさまでした\(^O^)/

ぜひぜひ海へ行ってみてください(^ ^)
クラブ得意な方はやりやすいかなと思います(*´Д`*)
僕もしっかり体鍛えてから海へ行きたいと思います( ゚∋゚)

ペイちゃん #- | URL
2015/09/28 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peichan10.blog.fc2.com/tb.php/70-aa69abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

▲ Pagetop